月明かりの下で

昨日、娘が失恋した―――。翌朝、帰ってきた娘の話しを聞くと、信じられないような答えが返ってきた。…ぬいぐるみと、月を見る散歩に行っていた―――。或る日起こった、不思議だけど、何処か心が温まる…。まきさんの原作を頂いて書かせて頂きました、そんなハートフル・ラヴストーリー。


第01話 プロローグ

結婚五周年を迎えた香咲 徹と綾。その日はきっと、生涯最高の日になるはずだった。

第02話 雲の上の出逢い

空に昇る煙は、それでも間違いなくあなただから、私は胸いっぱいに空気を吸う。

第03話 綾香、真也の事情

終わりのない空白。聞こえてくるのは、もうこの世界に響かないはずの、あなたの声。

あとがきあとがき

公開予定。