|鏡の中の恋人

昔恋した男(ひと)と再会し、真琴の心は揺れていた。そんな或る日、運命の悪戯で、鏡の中にもう一人の自分が出来てしまう。住む世界が違い過ぎるけど、心はいつも、傍にある。

第01話 プロローグ 前編

 昔恋した人と、思いがけない再会を経験する真琴。再燃するかもしれない思いに戸惑いを覚えながらも、煩悶し、疲れて眠る。

第02話 プロローグ 後編

 覗き込んだ鏡の向こうには、一見して変わらぬ風景が広がっていた。

第03話 懐かしい瞳

 すれ違う一人にして二人の真琴と誠。

第04話 君が居るから

 二人でいるために、手鏡を買いに行く真琴。激昂する俊和。思いが交錯する。

第05話 空白が占める時間

 いなくなってしまった誠。真琴は空白が占める時間を埋められずに居た。

第06話 一瞬の出来事。そして…

 それは本当に一瞬の出来事。

第07話 エピローグ

 今度こそ触れ合うことが出来た二人。

あとがき