|Snow Season

 あの日以来、六年間続いていたことが、自分の所為(せい)で途切れてしまった……。出来れば。出来ることならば。もう一度彼女と逢って、謝って……。もし、許してもらえるのなら、この気持ちも共に、伝えたいと思っている―――。

8年前の出来事

 逢いたいと思っている、彼女のこと。あの日以来、六年間続いていたことが、自分の所為(せい)で途切れてしまった…。出来れば。出来ることならば、もう一度彼女と逢って、謝って…。もし、許してもらえるのなら、この気持ちも共に、伝えたいと思っている―――。

再会〜Snow Season〜

 何度も雪が降る季節が始まっては終わり、会いたいと希う気持ちが漸く届いたその年。告げた言葉の答えは……。

「その約束はね、優ちゃんが守れたとしても、私は守れないよ……」

Snowy...

 好きで好きで、抱きしめて、抱きしめあって。嫌いな冬が巡り来るまたその頃に、この場所で会えるように、祈ってる。

あとがき